« なんか微妙にちがうよね | メイン | 家に尾崎豊が居ます »

2015年10月30日

なんか鳥っぽいやつ

このところずっとバーズ推しの記事ばっかりですみません。

3回終った方のご感想が上がってきてるので、順次掲載しております。

バーズ Mさん.jpg

三回キャンペーンなのは、「これからずっと繰り返し受けないとだめ」なのではなく、薄皮を剥ぐような内なる変容を怖がらないで頂きたいからです。

三回終わった方には、わたしなりのアクセスコンシャスネスの考えについて、お話しています。(アクセスバーズはツールなので)

「この軽くなったあたまで、クリアな目でなにを考え、なにを見る?」

「あのままモヤモヤが止まないままみてた世界と今ではどうちがう?」

どうぞ、三回後に出会う、いつものあなたの世界のこれからをおたのしみに♡


そして、こないだ、整体に来たついでにうけてくださったYさん。
「なんかね、鳥?って思ってました」

bird's ではなく、bar'sです。笑

「軽く触れていただいてるだけなのに、不思議な心地よさで
ふんわり全身が包まれるような感じでした。

最後になぜか左の膝から下が、
ものすごく軽くなってくすぐったい感じもしました。

視界が横に広がった感じがしていたのですが、
そとに出たら
いつもよりも空が上に大きく広がって見えて
感じる世界がクリアに一段明るくなりました。

午後から、少し頭痛がしましたが
一晩寝て起きたときに、
最近では得ることの出来なかった
熟睡した深い眠りだった感じがありました。」

さっそく翌日送ってくださったご感想。

11月から3回、受けてみられるそうです。

『悪くてもいいマッサージを受けたような深いリラックス感、良くて、あなたの一生を変えるかもしれません』

創始者のキャリーダグラス氏のことば。
受ける前は「??」ですが、受けた後は、
あー、なるほどな。という感じです。

投稿者 あつこ : 2015年10月30日 17:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2044

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)