« ピカピカの… | メイン | うの3月号漫画 »

2014年04月11日

うれしはるのはな

模様替えして約一週間。
慣れたような、慣れてないような。

お花屋さんに行くと、色とりどりの花がうれしくて。

BkfqusICcAEINxc.jpg

色あざやかな黄色い花にひかれてもとめたのに、なぜか茎のみどりがきになります。

Bk6nHGrCMAAYL5i.jpg

スプラウトのような、しなやかに細いチューリップ。
名前は存じ上げませんが、好き。

Bk6l93yCEAAV1XP.jpg

ブーケの中にはいっていたカランコエ。
茎と根がこんなにぴろぴろに長いのは初めて見ました。
カランコエにしてはやけに花から遠い葉が邪魔でとはいえ葉をむしると何かわからず、花瓶に挿して生けるには中途半端なので、もう一つの名も知らぬオレンジの花といっしょに、こんな生け方に。
カランコエはうまく根を生やして、鉢に植えれたらいいなと企んでいます。

土日、空きあります。
フェイシャルも承れますよー。

ブラジリアンワックスは「ディスカバリー&ウエルカムバックキャンペーン」です。
http://novakbw.blog.fc2.com/blog-entry-44.html
日中暑くて、腕まくりした腕の毛がBOBOで弱ったりしてませんか?
角質も取れて、すっきりすべすべ。
ブラジリアンチャレンジのおまけです♡
迷っておられる方、この機会にぜひお試しください。

現在ご好評につき、布なぷきん各種品薄です。
来週明けに入りますので、よろしくおねがいいたします。
ご予約、お取り置きなどはお気軽にご連絡くださいね。

投稿者 あつこ : 2014年04月11日 19:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1915

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)