« キャンドルナイト実行委員会、はじまりました | メイン | 「わたしにふれてください」 »

2014年03月11日

3年。

Bia9K2DCcAAkMAz.jpg

やわらかなうぶげのようなねこやなぎの芽。

葉のみどりそのままのかぐわしいローズマリー。

たぶん、今年もとめるのは最後になると思う、冬の終わりの水仙。

そして初めてその名を知ったとき、「なんで春にクリスマス?」「なんでローズ?」と思ったクリスマスローズは、いつの間にか、春の訪れを願う花のひとつになっていました。

3月11日。
考えれば考えるほど、言葉が出ないのですが…。

こころを残して旅立たれたたくさんの方々のご冥福を、ただ、ただ、祈ります。
遺されたたくさんの方々のこころがやすまる日がありますようにと、願います。


投稿者 あつこ : 2014年03月11日 17:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1901

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)