« 年明けのキャンペーンといえばあれよ | メイン | 本日御用納め »

2013年12月26日

クリスマスもおわり

いやん、もう来週の水曜日は新年?

昨日は、仕事が終わってから異業種の方たちとの忘年会でした。
仕事びとのこだわり、大事にしたいことなど…いろんな話を聞いて刺激をいただきました。
「奥行きをわかってやる仕事とそうでない仕事は違う」という言葉が響きました。
ひとのからだもそうだな。

わたしも来年はもっと基礎をしっかりやろうっと。
子育ても…。

あと1週間、切りましたけど、がんばろう…と思いつつ帰ってずっと頭がいたくて、たいして飲んでもないのに…とやろうとおもってた仕事もそこそこに寝たのですが、今日もひきつづき頭痛。

「頭痛いわあ」とつぶやいたら、息子が「そりゃそうやろ、今日は南風の日やもん、おれも夜中から気持ち悪くてだるくてしゃあない」というので、気象情報みたら、ほんまどんぴしゃ、南風。

この時期めずらしいんだけどねえ。
暖かくてありがたいですが、週末はまた雪だとか…

1520798_575209195907324_580607106_n.jpg

クリスマスに、クライアントさん(中学生女子)のおかあさんから、丁寧に編まれたアームウォーマーとレッグウォーマーをいただいた。

こころのこもったおくりもの、感動、感激です。
大事につかいますね…

ほかにも、おとりよせしたりんごとか、おうちで採れたみかんとか、おみやげのお菓子とか…いろいろとありがとうございます。

くれぐれもお気づかいのありませんよう…

今週は金曜日夕方にひとわく、土・日午後より空きありです。
(日曜日はフェイシャルのみ承ります)

今年のおおそうじ…ブラジリアンWAXもどうぞ。
年内、アンダー施術お申し込みくださった方に、
ワキまたはひじした脱毛サービスです^^

http://novakbw.blog.fc2.com/

投稿者 あつこ : 2013年12月26日 10:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1883

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)