« ご縁をありがとう | メイン | ヨサフェイシャル、モアハッピーデー! »

2013年03月05日

3月のフェイシャルキャンペーン☆

3月にはいっても、冬のように寒い毎日…。

そんな中にもときおり差し込む日差しが、ふと紫外線の怖さを思い出させてくれます。
あなたのお肌、乾燥してませんか?
明るい日差しの中で見るお肌、ウッカリ紫外線にさらしてしまった日の、
夜のクレンジングあとの肌のざらつき、大丈夫ですか?

ただでさえも、心身ともに揺らぐ春は、お肌の調子も不安定になりがち。

「あたためて、うるおい・ハーブのめぐみで、リラックス」…五感にはたらきかける、ハーバルセラピー『yosa』と、リンパにはたらきかける「流れ」・経絡(ツボ)刺激の「圧」を組み合わせたフェイシャルトリートメントで<循環力>(めぐるチカラ)を高め、冬の乾燥でくすんだお肌に、うるおいと輝きをとりもどしましょう。

春の疲れたお肌のまま夏を過ごして、とことんくたびれきってからのあわてての秋のお手入れは、逆に時間がかかります。年々、「お肌が…」とガッカリすることが増えてませんか?
今年こそ、先手必勝です!ついうっかり…な今の季節から、準備&ケアをしていきましょう。
のぞみ整体だけでしか受けられない、ヨサフェイシャル。

フェイシャルなのに、顔だけではない…全身美容で身体の大掃除を!

【ヨサフェイシャルメニュー】
★ リラックスフェイシャル 10,500円
ヨサリラックス45分&フェイシャルエステ

★ デトックスフェイシャル 12,000円
ヨサデトックス45分&フェイシャルエステ

【ヨサフェイシャルと、キャンペーン特典について】
1)ヨサで身体をしっかりあたためて、身体の循環をよくします。
→11種類の和漢ハーブスチームで、お顔だけでなく全身のお肌がすべすべモチモチに!
ブライダルエステとしても喜ばれている、「全身を美容する、ヨサフェイシャル」です。
→五感にはたらきかける奥深いハーブの香り&からだを芯から温めることによる副交感神経へのスイッチングにより、からだとこころの緊張を解きます。


今月のヨサフェイシャルは、プラス2000円のぷち贅沢!
内から綺麗に!飲む美容液・コラーゲンジェルまたはデトックスドリンクG6をお付けします。

前回おひとつおためしいただいて好評だったコラーゲンジェル。
今回は2000円プラスのオプションとなりますが、ガッツリ7日分!
ピンクのかわいいポーチも付いてきます☆

BElrcbbCQAAgBxY.jpg

あるいは
去年の春のフェイシャルキャンペーンで好評だったデトックスドリンクG6
→穀物、豆、野菜、芋、海藻など、6つの植物の根や茎、葉や実を含む自然の素材を配合。多種多様な食物繊維をお食事の前に飲んでいただくことで、おだやかなお通じをうながし、腸内環境の向上に働きかけます。繊維がお腹の中で膨らみ、食べすぎをふせぐので、デトックスにあわせてダイエット効果も!
これを、今回は7日分!(15包)

どちらかを+2000円でおもちかえりいただけます。

担当者が当日ご説明いたしますので、必要なほうをお選びください。


ご予約をおまちしています☆

投稿者 あつこ : 2013年03月05日 20:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1796

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)