« 謹賀新年 | メイン | あと1週間!限定「にこいちプラン&フェイシャル」 »

2013年01月02日

あけましてからのおしらせ

あらためまして。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
のぞみ整体院は、本日より営業を開始いたします。

みなさんは、どんな初夢をご覧になりましたか?
わたくしは…

息子が体操服の半そで半ズボンで

「オッパ、カンナムスターイル!」

と叫びながらおなじみの乗馬スタイルで走り出し、ヨーロッパ軒中央店前の側溝にはまる…という、既視感たっぷりの初夢でごさいました。

すぐさま、正夢になりそうです。


年賀状でもお知らせいたしましたが(もしお届けできていませんでしたら申し訳ありません)、新年より、ボディバランスの施術時間と料金の見直しを行ないました。

90分6500円のところ、60分5500円とさせていただきます。
従来どおり「90分で」とおっしゃる方は、ご予約の際その旨お伝えいただくか、オンラインシステムのその項目を選んでいただいてお時間をおとりください。
回数券をお求めになっていた方も、お手持ちのぶんは90分としてお使いください。
ボデイプラス、足らく、ヨサほぐなどは従来のままとなりますので、よろしくおねがいいたします。

みなさまのお身体がよい方向に向かうよう、より集中して施術に臨みます。
これからも、よろしくお願いいたします。

「からだほぐしの会」につきましては、また近々、おしらせいたします。
マッサージではなく、ストレッチではなく。
ふれることでご自分の身体を発見できるような…そんな時間作りをしたいと考えています。


みなさまにおかれまして、すばらしい1年を過ごされますように。

投稿者 あつこ : 2013年01月02日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1778

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)