« 年内満了 | メイン | あけましておめでとうございます »

2011年12月31日

そして大晦日なんだすよ

あっというまに大晦日。
営業最終日となりました。

大きな、かなしいことの多い一年でした。
いろんなものが壊れゆく一年でした。

来年も、多くはのぞみませんが、ささやかなことにでも幸せを見つけられるような自分でありたいなあと思います。

年末なのに…いろいろとお気遣いいただいてありがとうございます。

111228_1659~01.jpg

うの編集部さんからはアイドルさんのシュークリームを。
あのあやしいエッセーの連載もとうとう6年…。
うのさんがなかだちとなって、たくさんのクライアント様とのご縁もいただきました。
ありがとうございました。


111228_1758~01.jpg

フィンランドに一人旅してこられたKさんからは、お菓子とポストカードのおみやげ。
写真では見切れてますが、チョコレートバーのふくろにはなぜかgeishaと書かれてました。笑。
わたしもスナフキンのような、泰然としたひとになりたいなあ。
くよくよしやすいわたしの、あこがれの人です。

111228_1802~01.jpg

産後ママのWさんからは、玄米パンと、手作りの小豆とレーズンを炊いたヘルシースイーツ。授乳中ということで、乳製品や油脂の摂取を気をつけていかれる中で、制限があるという考えではなく、おいしいものをいろいろ発見中なんだそうです。いいですね!^^

111230_1707~01.jpg

いつもおいしいものをくださるMさんからは、グリッシーニ!
おいしいワインでもいただきたくなりますね。
飲めないんですけど…笑。

2×4とフェイシャルを年末に毎回かならずご利用くださるBさんからは、大麦スイーツ?ちょっとめずらしくてヘルシーな感じのおやつをたくさん!ありがとうございます。


111231_1449~01.jpg

本をお貸ししていて、返しに来がてら、ミスドのドーナツを届けてくださったNさん!
わざわざありがとうございました。

ほかにも写真撮れませんでしたけど、調味料セットとか…しょうがはちみつと外国の超高カロリーポテトチップスのセット(身体にいいものも、わるいものも、食べて痛い目にあって知るのがいちばん、清濁併せ呑むのが人間だというありがたいお言葉つきで。笑)とか…。


このあと、最後のクライアントさんをお迎えして、本日、本年終了です。

今年一年、本当にありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします。


のぞみ整体院 吉川敦子

111231_1750~02.jpg

2日から営業ですけど、わりとのんびりだとはおもうので…お正月はこれを読みます。

投稿者 あつこ : 2011年12月31日 14:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1621

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)