« メリークリスマス! | メイン | 年内満了 »

2011年12月26日

いよいよ年の瀬おしせまり

年内のご予約受付は、ほぼ終了しました。

応急処置のみ、30・31日の9時開始、30日19時開始受付できます。
時間外となりますので、オンライン受付はできません。

27・28の午前~午後イチくらいは所用のため、出たり入ったりしております。
タイミングが合えば、応急処置をお受けできるかもしれません。

家族が入院してたり、子どもが冬休みだったりで、どうにもこうにもばたばたです。
今の時期は本当に次から次から用事が沸いてきて、かつ、やらなあかんことも山積みで…。どこのおうちも、おいそがしくされてるんでしょうね。

でも、大変だからこそ、意味のあることなんだとも思います。
お互い、がんばりましょうね。

お辛い方は、遠慮なく。お電話でお問い合わせください。
年明けは、2日より営業します。
(お急ぎの場合は前エントリーのよしかわ携帯までお願いします)


クリスマスイブの日にきてくださったYさんからのさしいれの…

111224_1659~01.jpg

手作りのチーズケーキ風おとうふケーキでした!

111224_1701~01.jpg

授乳中で、卵も乳製品も控えてらっしゃって…でも、スイーツは食べたい!ということで、いろいろ工夫して作っておられるんだそうです。

甘さ控えめで、とってもヘルシー!
そえられたいちぢくのコンポートもおいしかったです☆

ありがとうございました!

投稿者 あつこ : 2011年12月26日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1619

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)