« だるーーいカラダと足すっきり! この時期限定・ヨサ&足らくコース | メイン | さかなクンさんて呼べよ、このデコすけ »

2011年06月14日

朝からちょっと、表参道、赤信号(あながちOK)

毎月なかばに、通信のマンガをこちらにもアップするのですが…、今月はスペースの都合上マンガを描かなかったので…。

こないだ、子どもの行事で万象にいった時に、お久しぶりのクライアントさんにバッタリ会って、「さっそくぽこぽこさんのとこでゲットしましたよー!今月はマンガないんですね、主人ががっかりしてました…。主人といつも楽しみにしてるんです」と…おっしゃって、息子の顔を見て、「マンガいつも見てるよ!」と声をかけてニコニコ帰られました(笑)。

ありがとうございます。ぼやっとしてたら、もう次の号の製作にとりかからないと…。


オソマツ・ジャクソン.jpg

今月は、マイケルの命日もありますしでですね、なんでおそ松君なのかはよくわからないんですが、おそ松・ジャクソン…。スムクリはいつみてもかっこいいですねえ。ちょいっとがんばって練習中…。
動きに全くついていけず、マイケルの曲に合わせて「マルマルモリモリ?」を踊っているような感じですが…。


110614_1147~01.jpg

家の裏で、アジサイが咲いていました。
沖縄が梅雨明けしたというのに実は、北陸はまだ梅雨に入っていないという…。

じゅうぶん梅雨っぽいんですけどね。

投稿者 あつこ : 2011年06月14日 11:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1510

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)