« もうすぐゴールデンウイーク | メイン | ゴールデンウイークのあき状況 »

2011年04月27日

連休のお知らせとか通信とか

110427_1912~01.jpg

のぞみ通信5月号でました。

朝イチににこいちプランでヨサに入りに来てくださったKさんが帰られたあとに届いたので、あー渡せなかったな…とガッカリしてたら、ドーナツを持ってわざわざ来てくださって、無事お渡しすることができました。
よかったよかった。

持ってきてくださったドーナツ、「ホッとリング」っていうんですって(さっきミスドのサイトで調べた)。ふんわりあっさりで、近頃のわたしにはこれくらいのやさしい甘さがちょうどいい…!
最近、ドーナツの甘さや油が強烈に感じてしまいます。
そんなお年頃でございます。

とても美味しかったです。ありがとうございました。

通信は、いつもぽこぽこさんのとこに置いていただくんですけど、今日も明日もどうにもいけそうもないので…。お昼にいらしたTさんに「ぽこぽこさんとこ行かない?行くよね?」とまたしてもお使いをお願いして、届けてもらいました。ありがとうございました。

ぼつぼつ連休の予約が入ってきています。
土曜日なんですが、9時開始、承れます。オンラインでは入力できないので、お電話でご予約くださいね。

3,4日のいずれかの日中は…ちょっと私用で不在になるので、ヨサのみになります。
夜の部は、整体承れます。

また、お電話でご相談ください。というか、させてください。
わたくしごとで、本当に、本当に申し訳ありません。

投稿者 あつこ : 2011年04月27日 19:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1478

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)