« のぞみ通信4月号まんが  「できる男のタイムマネージメント」 | メイン | ロッテンマイヤーさん »

2011年04月15日

KBB37

息子にヘビーローテーションの振り付けをレクチャーしてもらって、朝出勤して鏡の前でひとり根暗に、おさらいしてみたのですが…どうにもタコ踊りにしかみえません。

なにより、顔が必死すぎ。

あれはヤングが笑顔で踊ってなんぼですよね。

KBB37(毛ボウボウ37歳)のセンター狙ってます。
敦子某です。

今日は、「肩から首、頭が…まあ、時々でる、いつものあの感じなんですけど」といらっしゃったYさん。
でも、みているとなにか印象が違う…
座位・立位調整だけで動きは広がり、痛みも少なくなったけど、一点、肩甲骨の違和感が残る…。

ちょっと目線を変えてみようと立位から仰向けになっていただいて、腕のねじれをみようと思ったら、「あ。突き指しちゃって…」とおっしゃるので、ああ、ここか!と突き指したとおっしゃる人差し指を調整してから手首、肘とねじれを取ったら、「あ!痛みとれました!」とにっこり。

よかったよかった。
痛いから、そこが悪いんじゃないんですよね。


110415_1834~01.jpg

ミニバラさんたちが、新芽&つぼみをつけるための剪定で丸坊主になっておりますので、ベランダに…。玄関がさみしいので、午後からのフェイシャルの方を正本さんにおまかせして、みつわにお花を見にいって…白いダリアの鉢にひとめぼれ。
帰って、空いてた鉢に植え替えました。
ちゃんと根付いてくれるといいなあ。
いっぱいつぼみがついてるので…じゅんじゅんに花を開かせてくれるのがたのしみ。

土曜日は、17時半~18時半開始でヨサ・整体ともに空きアリです。
日曜は15時半以降で空きアリです。

お昼過ぎくらいまでは暖かかったですけど…雨が降り出してから急に寒くなってきました。明日はお天気崩れるようです。土・日とも練習試合なので…日曜は息子も試合に出れそうなので…晴れてくれるといいんですが。

お弁当、なにしようかなあ…(こればっかり)


投稿者 あつこ : 2011年04月15日 18:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1470

コメント

ご無沙汰しております。

芽吹きの季節になり、私の毛達も もさもさと芽吹いてきました・・・
KBB37のメンバーに入れてください(笑)

投稿者 みっちー : 2011年04月17日 01:03

みっちーさん。

おひさしぶりです!
KBB37にようこそ(笑

投稿者 のぞみ。 : 2011年04月18日 17:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)