« 平成維新ですよ!おーい、足半さん | メイン | 足半10足完売御礼 (フェイシャル空き状況更新あり) »

2010年10月03日

リンク追加とかおしらせとか

当院ブログ右カラムの下方、治療院リンクに3件追加しました。

岡施療院(三重県津市)

なかはら整体院(大阪府豊中市)

フジタ施療院(兵庫県西宮市)

勉強会で、よくご一緒させていただく、研究熱心で気さくな先生方です。
お近くの方で、身体のことにお困りの方がいらっしゃったら、ご紹介さしあげてくださいね。


前エントリーでおしらせした足半は残りあと一足。
それ以降のお申し込みは、次回取りまとめ枠になります。

ヨサフェイシャルキャンペーン、おとくな3日間は来週の連休になります。
お申し込みはお早めに☆


今日は風が強いですね…。
息子は昨日・今日と野球の試合。
昨日は晴天で、午前中すこし観に行ったんですが暑いくらいで。
今日は曇天で過ごしやすいですが…お天気、もつといいんですけど。

秋の空って、ほんとに気まぐれ。

今週はアウェイではなく、いつも練習している小学校のホームグラウンドに、試合相手に来てもらっての練習試合。なので移動がない分、集合時間が7時半といつもよりちょい遅めだったので、息子の好きなから揚げ弁当にしてみました…が、朝から揚げ物って…つまみ食いなんてしなくても、すごく胃がもたれます(笑)。

わたしは、梨だけすこしかじって出勤しました。
果物、野菜、今年は高いですね…。

投稿者 あつこ : 2010年10月03日 08:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1324

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)