« 足半とどきましたよ! | メイン | 11月はヨサ・ペア割キャンペーン »

2010年10月30日

ほんじつは

13時~14時開始でヨサのみ可です。あとはいっぱいになりました。

息子は9時~野球の練習だったのですが…帰ってこなかったとこを見ると、小雨の中練習してたんだなあ。
台風、どうなんでしょうね?

細くて冷たい雨が、しずかに降る土曜日です。

ユーミンの「OLIVE」より。中学生の時、部活の副顧問の先生にダビングしてもらって、本当にのびるくらい聴いたなあ…。

しんみりした山本潤子さんの「冷たい雨」が(声も含めて)好きだったんですが、最近はあきれたようにあっけらかんとひとごとみたいに歌うユーミン版があらためて好き。

この頃のユーミンの曲はどれもこれもすばらしいですよな…

投稿者 あつこ : 2010年10月30日 12:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1343

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)