« おしらせいろいろ | メイン | 足半予約完了 »

2010年10月21日

足半ご予約状況とかメンクイな話とか

女性用はご予約完了。
男性用があと一足のみとなりました。


敦賀のあっちとこっちに讃岐系うどん屋さんが2軒オープンするようですね。
オープンしてすぐはにぎわいそうですね…。
今建設中のほうはわりとしごと場から近いので…またそのうちいっぺんは行ってみたいな~と思っております。

ラーメンはあまり自分から進んでは食べないので、敦賀におととしくらいにぽっぽっと出来たラーメン屋さんにはまだいちども足を運ばずじまいなんですが…。

あの、「世界」さん?の、手描きのカンバンが趣きありすぎ(なぜかサブカルテイスト)で、いつも見るのがひそかに楽しみです。いつも爆発してらっしゃいますよね…。

なんで自分はラーメンをあまり好んで食べないんだろう…と考えた時、麺類は「しっかり食べるほどの空腹ではないし、かといってなにも食べないわけにはいかない時に食べるもの」っていう感覚があると思うんですね。

ラーメンは、たぶん食べた後の過剰な満たされ感が、わたしが麺類に求めるのとはちがう…というのが…









めんどくさい女だな!(笑)




というわけで、はい、またいつか…。

うどんといえば、「UDON大好き」と公言してはばからない、こないだ来日したブランドン・ハワード

Sweet Guyすぎますね!(萌)

投稿者 あつこ : 2010年10月21日 09:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1336

コメント

こんにちは!男性用足半間に合いますか?一足お願いします。足はんじゃなくて足なかですから~(赤面)
先日はありがとうございます♪久しぶりにヨサで汗出ました。また伺います!

投稿者 由紀子 : 2010年10月21日 12:53

了解です!最後の一足ありがとうございます。

足半!あしなかです(笑)

投稿者 のぞみ。 : 2010年10月21日 13:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)