« のぞみ通信6月号 まんが | メイン | 高燃費っぴっぴっぴ »

2010年06月17日

のぞみ通信7月号

100617_1853~01.jpg

もうすぐ、できそうです☆
今夜中に仕上げたいなあ!

来週あたまから配布できるよう…がんばります!
いつも楽しみに読んでくださって、ありがとうございます。

20日(日曜だから19日か21日になるかも)、月刊ウノ発行。
今月はエッセー載せてます。

19日から、THIS IS IT 再上映なので、漫画連載中一番好評だった11月号の漫画を再録しています。

THIS IS IT、いつ行こうかなあ。
DVDもよくみてるけど、やっぱりシアターでもう一度みたい。

WOWOWでも、特集組むみたい。

「ゴースト」は、たくさんの人にみて欲しいなあ…。

娯楽作品としても、「世間から抹殺されかかった、いち表現者」のメッセージが込められた作品としても、名作だと思います。あ、「ジョジョの奇妙な冒険」が好きな人のツボにもはまると思います(笑)。




☆今月の助産院出張整体は22日です。

30分「らくらくコース」 3000円。
ちょっとした肩こり、ときどき気になる腰痛、からだの重さ、倦怠感などにお悩みの方に。

60分「じっくりコース」 5000円。
長いこと抱えている痛みや、きつい違和感などにお悩みの方に。


じっくりコースで続けてこられてた方がほぼ主訴消失して卒業となられたり、整体院のほうに直接おいでいただいて施術を受けられる方がおられたりで、予約はとりやすくなっています。
午前中のみの少ない枠ですので、お早目のお申し込みをよろしくお願いいたします。

 お申し込みは瀧澤助産院さんまで…。0770(22)0928 


☆19日・ヨサフェイシャル デトックスオプションキャンペーン
お肌、乾燥やお手入れ不足でざらざらになってませんか?化粧水、入りますか?
むりやり美容クリームを塗りこんでごまかしていませんか?
ヨサでカラダをあっためて、角質ケアをして、お肌を柔らかくしておくと、紫外線を浴びたあとのダメージはすくないですよ~!
お手持ちの基礎化粧品の効果もぐんとアップ!「最近、基礎化粧品がいまいち…」というあなた!一式買い換える前にぜひヨサフェイシャルをお試しください☆


午後からの1枠のみになりました。
ご予約はおはやめに。

6月の角質ケア&日焼けケアキャンペーンと併せるとますますオトク!
詳しくは→→こちらから


Twitter Button from twitbuttons.com

宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金にご協力ください。

投稿者 あつこ : 2010年06月17日 19:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1256

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)