« 春の、ヨサフェイシャルキャンペーン | メイン | 美容番長 シルクさん »

2010年04月25日

CAN YOU FEEL IT

先日は素振りしている子の後ろで見ているうちにだんだんすいよせられていって、おでこに金属バットがクリーンヒット、昨日は派手に後ろから転んで後頭部に大たんこぶ&出血…。

怪我の絶えない息子ですが、野球から帰ってきてスパイクの掃除をしながら


「しんどいけど、怒られるけど、楽しい…今までこんな気持ちになったことない」


とぽつんと言ってて、母は嬉しかった。


こないだも、「あーちゃん、おれ、人間に生まれてよかった!人間に産んでくれてありがとう!」と言われ、おもしろいこと言いよるなー…と感じ入ってたところ。


いろんな感情を味わっていってほしいなあ。



わたしは最近「爪」の感覚が気になっています…。
人のからだの先っちょとか、面のなかの切端って、なにかありますねえ。
トンガリ君を見つける旅に出ております…。
探さないでください(笑)

投稿者 あつこ : 2010年04月25日 20:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1225

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)