« おぼえがき | メイン | おしらせいろいろ »

2010年04月01日

ずっと好きだったんだぜ

エイプリルフールが終わる5分前…。
どうにも気の利いたうそが思い浮かばないのです。
はい、残念でした。また来年!

ところで、このCM!観ました?

http://www.shiseido.co.jp/inon/tvcm.html


伊藤つかさちゃんなんて、なつかしすぎて声も出ませんでした。
秀美ちゃんもオギノメちゃんも、その子ちゃんも美しい!
せっちゃんの曲もいいねえ…。

そうそう、先日、春だし…久々に…と眉ブリーチをしたのですが、
翌日母がまじまじとわたしの顔を見て、

「なんか、いつになく顔がしょぼいね」

と言われて、とても切なかったとです。

のぞみです…(古い…)

髪は、染めてません。
いつもカットだけ。

「ヘアカラーは、白髪がもっと目立つようになったらしようと思う」

といって、クライアントさん(いつもコメントくれるたまこさん)に
「…そんな…(笑)」と苦笑されました…。

のぞみです…(くどい…)


昨日、今日と具合悪いわあ…と思ったら、南風が吹いてたんですね。
眼球の奥と、頭が痛い…。

オマケに、夜、ぽこぽこさんのとこに取り置きしてもらってたパンをとりにいこうとして、足を派手にくじいてしまいました。


そんなぐだぐだな月初めです。


今月も、よろしくおねがいします。
やらなあかんこと、いっぱい…。


お互い、頑張りましょうね。


投稿者 あつこ : 2010年04月01日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1207

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)