« 筆が止まる | メイン | よれよれ… »

2010年03月17日

時の輪のめぐり合う場所でまた、お会いしましょう

気付いたら15日過ぎてましたので、通信3月号の漫画。
メーテル、みんな好きなんですね。
ご覧になった方がみんな「うわー!メーテル!」ってニコニコされるのが印象的でした。

子どものころ、まつげの長ーい女の子をいっぱい自由帳に描きました。
憧れの女性です。


2010.3月号.jpg





ママはお料理名人.jpg


小浜のTさんちのとこのお嬢ちゃんのかわいいエピソード!
今年卒園&新一年生!おめでとうございます。

「わたしのことが、まんがになってる!」と、とてもよろこんでくださったそうです。
ささやかなプレゼントになったかな?


投稿者 あつこ : 2010年03月17日 09:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1199

コメント

おはようございまあ~す♪
今日とゆう日をとっても、とっても楽しみにしてましたああああ!!!!

実家母に(やっぱり私用の時はお姑さんにはお願いしずらく)弟のお嫁さんに事前にO.Kの日にちを確認し・・・
子供達の体調管理をし~
今日がきましたわ★

っても実は『またまた延期?!!?』
となる所でした(苦笑)
先週末の金曜日に息子が熱を出し・・
扁桃腺肥大なものだから、重病にはならなくでも必ず高熱39度~40度で3日上がったり下がったり・・・と寝込むので、おっとっとっと・・
っと。
けど、水曜日から元気に完治して保育園に行けたので、母としては今日私用でお出かけしてもO.K牧場だな・・と(古!!)自分でゴーサインを出しました★

準備万端で、身軽に一人でホントの身軽で
楽しいひと時を癒しの時間を、満喫させて頂くわ~☆

主婦の方なら皆さんそうでしょうが、チョットの買い物に(自分のではなく、あくまで生活必需品)お姑さんや、ご主人にお願いして出かける~~
ってあっても、リラックスしに一人でお出かけ~
って有り得ないから・・本当に今日は何だか贅沢な有難い一日だあ♪
と期待しています。

朝だけだけど、スタートが気持ち良いいと一日すがすがしく頑張れるもんね♪

・・・・本当は、昨日親戚に不幸があり、お姑さん達が16時頃から通夜準備でバタバタで、保育園のお迎え前後から、おおばあちゃんの事とか他、色々いつもよりハードになるので、
その前にエネルギー充電するぞ!!みたいなところが(苦笑)

あつこ嬢♪
今日は本当にしゃべりまくりるる・・・しゃべり倒しまくりりる(笑)と思いますが、どうぞ私にいつもの癒しの笑顔をお願いしまあ~す!!

投稿者 k嬢 : 2010年03月18日 05:17

K嬢。

今日は朝から学童にお弁当を持って行ったり、銀行に行ったりでばたばたしていたので…コメント読んだのはお見送りしたあとでございました…(笑)。
大変だったねえ、でもなんとか来てもらえて、「らくになった、すっきりした」っていう笑顔がもらえてよかったです。

Yちゃんにも来てもらえて、ひさしぶりにおしゃべりも出来てうれしかった!

また、ゆっくりと…続きはメール書きます!

投稿者 のぞみ。 : 2010年03月18日 19:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)