« システム復旧のお知らせ | メイン | 本日のヨサ »

2010年03月07日

今週から来週にかけてのお知らせ色々

来週9日(火)は助産院での出張整体デーです。
今月は通常の第二・第四火曜日(9・23日)になります。

9日はすでに10時・11時が入ってるようですが、のぞみ整体での予約が14時半からなので、ゆっくり目の時間(12時台)をお受けできますので、お困りの方は助産院さんまで直接お問い合わせくださいませ。赤ちゃん連れ、お子さん連れの方こそウエルカムです。


30分「らくらくコース」 3000円。
ちょっとした肩こり、ときどき気になる腰痛、からだの重さ、倦怠感などにお悩みの方に。

60分「じっくりコース」 5000円。
長いこと抱えている痛みや、きつい違和感などにお悩みの方に。


じっくりコースで続けてこられてた方がほぼ主訴消失して卒業となられたり、整体院のほうに直接おいでいただいて施術を受けられる方がおられたりで、予約はとりやすくなっています。
午前中のみの少ない枠ですので、お早目のお申し込みをよろしくお願いいたします。


お申し込みは瀧澤助産院さん 

 0770(22)0928 まで。

助産院でお子さんを出産された方、される予定の方じゃなくても、もちろんオッケーです。
おかあさんの笑顔が、みんなのしあわせ。
我慢せずに、ご相談くださいね☆


今日の朝イチの9時の方がキャンセルになったのですが、さっそく10時~応急処置の方が入りました。
身体はいろいろしんどそうでしたが、朝ごはんに焼かれた手作りのブドウパンご持参で!
Aさん、ほんとにありがとうございます。

100307_1250~01.jpg


仕事が立て込んでると、こういうパクパクっと食べられるものが本当にありがたいです☆


今日の夜の方も発熱でキャンセル、来週に変更になり…。
明日は息子の漢字コンテストなので早めに帰らないと。宿題もどうもやばいっぽいので。

書き物などの仕事も色々立て込んできて後ろ髪引かれるのですが…ちょっとこのところ無理しすぎて私自身の体調が怪しいので…早めに休みます…。ヨサにもはいりたいなあ…。

ほんとにこの時期は身体がいうことをきかないですね。
皆さんもご無理のないようにお過ごしくださいね。

すばらしい1週間になりますように。


予約周辺の諸問題は、システム管理者の尽力により一応解決しました。
こちらにもちゃんとメールが飛んでくるようになって、仕事が楽になりほっとしております(笑)。
お判りになりにくい点は、なんなりとお問い合わせくださいませ。


投稿者 あつこ : 2010年03月07日 19:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1191

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)