« 「あーちゃんも、そろそろ、アツコ・デラックスにしたらどうや?」 | メイン | ヨサおさめ(ヨサデトックス60) »

2009年12月30日

あと1日…。

明日は午後13時開始のみ空きありです。


2・3日の予約が、パソコンの不具合により、オンライン上では承れません。

現在の空き状況は
2日:15時開始のみ

ボディバランス・ボディプラス・足らく・ヨサほぐ
・ヨサリラックス・ヨサデトックス 可
(17時ヨサご予約済み…ヨサは後30分ずらしておひとりさまのみ予約可)



3日:15時半~17時開始

ボディバランス・ボディプラス・足らく・ヨサほぐ
・ヨサリラックス・ヨサデトックス 可
(13時ヨサご予約済み…前後30分ずらして予約可)


2・3日は仕事して、4・5日はおやすみをいただきます。
「ホンットーに全然休んでないけど、大丈夫?」と心配していただいてますが、大丈夫です。

2・3日のご予約はやっぱり、「逆にこんなときじゃないと来れなくて…」とおっしゃる方々がご予約を入れてくださり…最初はどうかな?とも思ったのですが、思惑通りで開けててよかったよかった。


4日は秋からずっと気になってて行けなかったお墓参りに…。
帰り、息子とは別行動になるので、二条でTHIS IS IT観れたらナァとたくらみ中(まだ観るか…でもできたら2回観たい)。

色々と心配事も多くて気分がすっきりせず、足りないエネルギーをもんもんとマイケルで自家発電して、仕事に向けてるような感じなんですが、それもまた逆に病むので(笑)…。
たまにはちょっと外に出てリフレッシュしてまた、毎日をがんばろうと思います。



あと一日。
おたがい、がんばりましょう。

L.o.v.e

投稿者 あつこ : 2009年12月30日 19:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1138

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)