« キャンセルでました。 | メイン | 11月のキラ☆キラ☆ブライトニング祭り(29日まで延長) »

2009年11月11日

あなたの罪を数えましょう

091106_1559~01.jpg

自宅の仏間兼居間に、仮面ライダーダブルの特大ポスターが貼られてまして…(息子のしわざ)。

「さあ、お前の罪を数えろ!! 」

って、そういうキメ台詞なんですかねえ。
帰宅してその挑戦的なポスターに出迎えられて、ぐったりする毎日です。


091111_1705~01.jpg

Mさんから、箱根のおみやげ(へっちょい?って何?)と、初モノのゆずを頂きました。
昨日とはうって変わっての寒い一日でしたが…こんな日はなべ物が恋しいです。
キュッとしぼって、よばれたいですね。
鍋の具材では、菊菜とマロニーが好きです。


いつもありがとうございます。

投稿者 あつこ : 2009年11月11日 17:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1098

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)