« おもしろうて、やがて悲しき… | メイン | キャンセルでました »

2009年09月21日

連休の中日ですが

5連休って、思いのほか長いですよね…。
ずっとひきもっこり…じゃなかったひきこもりで仕事をしているわたしですらも曜日の感覚がわからなくなってきました…(汗)。今朝、「もう2日しかないんやから!やってしまいなさーい!!」といいながらどっさり出た宿題の残りを全部仕上げさせたのですが、よく考えたら今日を入れて3日でした。すまん息子…。まあ、早く終わらせたほうがいいでしょう。ってことでご勘弁。

みなさま、シルバーウイークという聞きなれない名の連休をいかがお過ごしですか。

仕事場の中にいると、なんだか静かだわ…と思うのですが、車であちこち出歩いておられる方々に聞くと、いや、高速のみならず、敦賀市内の大きい道路もけっこう渋滞してますよ…とのこと。そうなのね…。

息子も友だちの家に誘いに行っても「おとうさんと釣りに行くの」とか「おばあちゃんち行くし」とかでことごとく振られ…「ひま過ぎる」「しょもない」「どもならん」「ひま過ぎる」「しょもない」「どもならん」とつぶやきながら仕事場にやってきて、しばらくブツブツ行ってましたがわたしも仕事…。「ユーチューブでマイケル見せてくれ」というので、オフィシャルサイトをあけてやったらしばらくPVを見てましたがまた出て行きました。

来月の秋休み初めに半日だけパレードを見にUSJに連れて行くので…。わたしも息子も大好きなマイコーさんを見に行ってきます。(ホントは1.5デイにしたかったけど…もろもろの事情により…)それまではなんとかかんとか…。おかあちゃんがんばるよ。

10月のキャンペーンの集中ケアのためのヨサのお得なコースのアイデアも浮かんだので、告知のチラシを作らなくては…。「せっかくなら続けて入りたい!でも、お小遣いが…ちょっと…」という声をお聞きして、以前からどうしたらいいか考えて考えて…のサービスプランです。

ああ…わたしもヨサはいりたい(涙)。

23日朝はまだご予約はいってませーん。
ヨサデトックスペアまたはヨサフェイシャルデトックスオプションサービス、いかがでしょうか?
明日の15時までにお電話くださーい。

0770(25)2666

投稿者 あつこ : 2009年09月21日 13:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1059

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)