« のぞみ通信8月号 まんが | メイン | 夏休みのこども相談 »

2009年08月14日

お盆休み

来週からリゾートに行かれるクライアントさんをお見送りして、本日終了。
久しぶりに水着を着られるとのことなので、おっぱいをリフトアップして、ウエストのくびれをキュキュッと…。
肘と、上腕と、横隔膜がポイントです。
息がしっかり入るので、たちまち爆睡…。
「この疲れた身体をちょっとでも楽にして、おやすみを満喫したいと思って!」とのこと。
今日はぐっすり眠れると思います。ゆっくり休んで、めいっぱい楽しんできてくださいね~!


あす、あさって(15・16日)とお盆休みをいただきまーす。
いつもありがとうございます。

今日は久しぶりにビール飲もうっと…。

投稿者 あつこ : 2009年08月14日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1022

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)