« 助産院の出張整体のおしらせ | メイン | 7月の4コマまんが »

2009年07月10日

マイコー

明日の整体、ぜんぶ埋まりました。
日曜の整体は休ませていただくので、来週月曜以降でご予約をお待ちしています。

日曜日は、ヨサのみの営業、空きが10時半開始、おひとりさまのみ可です。
(フェイシャルは承れません)
「行っとこ!」って方は明日中にご連絡くださいませ~。


毎日雨天&すごい湿気で…今日は全部洗濯物は洗えないなあ…(干すスペースなし)。
昨日お出でになったクライアントさんが、「一晩出しておいた昆布が、水にもつけてないのにこの湿気でふにゃふにゃになってたわよ!」というのが地味におかしくて、思い出しては笑っています。
だしはどこへ行ったの。


今日は早く帰って、息子の宿題をみて、寝かしつけたらマイコーりょうのMJ追悼番組を観よう…。
DVDに焼いてもらったんです。うふふ、たのしみ。

あの出オチ&スベリ芸にも関わらず無駄にクオリティ高いダンスがツボにはまっております。


なんだかんだいいつつもとってもマイケル恋しい今日この頃…。
なんだか、胸がぽっかりあいて、さみしいんです。

郵便配達の人とすれ違っても、「ああ…R.I.Pマイケル…miss you…」とつぶやいてしまうふがいないわたくしです。
なんであんなにマイケル風なんだ、あのズボン。デザインも丈も。


投稿者 あつこ : 2009年07月10日 20:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1000

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)