« くさいのがお好き | メイン | のぞみ通信 6月号マンガ »

2009年06月13日

ヨサフェイシャル・デトックスオプションキャンペーン 追加日決定☆

ヨサフェイシャル デトックスオプションキャンペーン、平日にもう1日追加するのよ件、29日(月)に決定です。



美容師なあなたさまとか、月曜がおやすみの公的施設にお勤めのあなたさまとか、月曜定休の飲食店のあなたさまとか…Y・K(ヨサ恋)ベイビーズの皆様方、ちょっと、お得なヨサフェイシャル、ほんとにいらっしゃらなくてよろしいの?とわたくし、何人かのお顔が浮かんでおりますが…。と叶姉妹風にお誘い申し上げる次第。



なんか、呼ばれてるような気がする~…フェイシャル、あると思います!と吟じてしまったあなた様のご連絡をお待ちしています。



化粧が乗らない、半そでになった時の二の腕とか背中のブツが気になる…そんなお悩みいっぱいのあなた様におすすめの「全身を美容するヨサフェイシャル」、通常のんより1500円オトクなデトックスオプション、ラスト1日、早い者勝ちですよ!



29日、10時、13時、17時の3枠です。(13・17時はそれぞれご予定にあわせて1時間後ろへずらせます)



16日はご予約いっぱいなはずでしたが、予約時間の変更をされたため、13時枠が空きました。
28日はラスト枠埋まり、13時(または14時)開始枠のみとなりました。
明日は、ご予約いっぱいです。ありがとうございます!


梅雨入り宣言と共に、なぜか好天に恵まれたここ二・三日、お肌のご機嫌はいかがですか?
明るい日差しの中で見るお肌、ウッカリ紫外線にさらして、夜のクレンジングあとの肌のざらつき、大丈夫ですか?


春の疲れたお肌のまま夏を過ごして、とことんくたびれきってからのあわてての秋のお手入れは、逆に時間がかかります。紫外線が手綱を緩め、湿度のヴェールが肌を守ってくれている今、夏に向けてのお肌のメンテナンス、コンディションのボトムアップをはかりましょう。



ご予約はお早めに。

0770(25)2666


投稿者 あつこ : 2009年06月13日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/973

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)