« ヨサほぐ・ヨサフェイシャルの値上げのおしらせ | メイン | 人生いろいろ、おしらせもいろいろ »

2008年11月17日

イエー!ズバッとニュースレター、ノリノリで作りたい

大井町カイロの宮崎先生が、いつも気合の入ったニュースレターを発行されてて、ブログにときおり画像をちらっと載せておられたのですが、チラッと見でもわかるそのマジクオリテイ高ういっしゅさに感激して、何度かコメントをさせていただいたことがあるのですが、それを憶えていてくださって、先日の東京勉強会でご一緒させていただいた際に「よかったらどうぞ…」とバックナンバーをくださったのです!ありがとうございます!

実際に見たほうがさらにギガントクオリテイ高スでした(すみません、昨日は遅くまでニュースレターを描いていてあまり寝てないせいか、先ほどからはげしく言葉が乱れておりまういっしゅ)!


で、帰敦しましてさっそくお礼の手紙を出すときに、ご迷惑かしら…とクネクネしながらもうちの手描きのニュースレターのバックナンバーをいっしょにお送りしたのですが…そしたらまたすぐさま「12月のも出来ましたので、送りますね♪」とまたしても送ってくださいました~!ありがとうございます♪
続きが気になる工夫がニクイなあ、ていうおもしろエッセイが…!

ていうか、12月号って…まだ、11月初旬ですよ!と思ったのですが、さすが繁盛整体院の院長先生、仕事が早すぎる…。「明日できることは今日するな」が座右の銘のわたしと大違いです…と思いながら、わたしも俄然やる気が出てまいりまして、来月のニュースレターの作成にかかっております。
宮崎先生、ありがとうございました!

なんだか好評で引っ込みがつかなくなってしまった4コママンガは、クリスマスネタです。


けんじ.jpg

エア・あややなあの方…。

新年号は、年賀状代わりにもうひとつボリュームアップで行こうと企んでますので、今回の発送分は、市外の方など最小限で…(毎号発行する代わりに、その辺が気まぐれってことで)。
ご来院の方に優先してお渡ししております!


イッコーさんの「どんだけー」にも、はるなさんの「いうよねー」にも、エド・はるみさんの「グー」にも、なんだか深い哀しみをしみじみ感じてしまう、今日このごろです。

投稿者 あつこ : 2008年11月17日 07:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/809

コメント

のぞみ先生、こんにちは。

ブログでの紹介良く書いてくださり、ありがとうございます!

のぞみ先生に送ったニュースレターはプロトタイプっぽいやつなので、またデザインをいじってしまいました(汗)

送っていただいたニュースレター楽しかったですよ~。
センスがキラリと光っています(*´Д`*)

スタッフにも好評でした・・・。
マンガ楽しみにしてますね!

投稿者 大井町軍曹 : 2008年11月17日 16:32

宮崎先生!

あら、こちらこそブログに取り上げていただいて光栄です!
また改良されたんですね~。

「院長便り」のタイトル下の、天使に連れて行かれている(どこへ?)宮崎先生がツボでした(笑)。

またブログにもマンガアップしますね!
おかげさまで、ニュースレターづくり、めっちゃはかどりました!
ありがとうございました~♪

投稿者 のぞみ。 : 2008年11月17日 20:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)