« だってをんなで御座いますから | メイン | わたしに役立つアロマテラピー講座 7月の会 »

2007年07月07日

星条旗に誓って、んやあ

最近ますます着る物に頓着なくなり、薄着の今の季節は毎日おんなじようなよれっとした格好をして保育園に息子を送って行ったり、出勤したり、銀行に行ったりしています。

白いTシャツに擦り切れたぼろぼろのジーンズなんて日は、我ながら「尾崎かよ!」と突っ込みたくなってしまいます。


弟のおさがりの自転車が古くて古くて…。
ハンドルもゆがみ、カゴもゆがみでバランス悪く、しょっちゅうひっくり返ってる為にますますゆがみ…というひどい有様です。よれっとした格好でぼろぼろの自転車に乗っているわたしを見かけても、どうぞそっとしておいてくださいまし。




父に、「俺の使わない自転車を貸してやろうか」といわれていますが…。


070704_1136~01.jpg




これって…





      ディラン・マッケイ仕様?











明日は、隣町の西浅井郡の生涯学習講座の一環で、タッチセラピーの単発セミナーの講師にいってきまーす。
ご心配なく、電車で行きますよ!




15198590_221.jpg

                             んやあ!

投稿者 あつこ : 2007年07月07日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/614

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)