« わたしに役立つアロマテラピー講座 5月 | メイン | 母の日の贈り物、もうお決まりですか? »

2007年04月29日

俺の強さにお前が泣いた(キンタロス)

すみません。

3日前から体調を崩しております。
息子がその前から風邪を引いて夜中にしんどがるので気になって眠りにくかったところに、水曜日ついうっかりしてワインをグラスに1杯よばれてしまったんですね。

アルコールは休みの前の日しか飲まない、と決めていたのですが…つい誘惑に負けてしまい。
案の定睡眠不足もたたって具合が悪くなってしまいコタツでうたた寝したのがまちがいでした。

昨日はは朝からほんのり熱も有り、とても御代をいただけるような納得する施術が出来るわけもないということで整体のご予約のクライアント様にはお断りとお詫びを入れて、午前中は帳面の入力と問い合わせメールの返信を数件して、ヨサのお客様はノバクスタッフの金田さんにお任せして、カギを預けて昼から帰ってきて家で寝ていました。(で、今頃目が覚めてしまうわけなんですが)

声が、もうイマジンに憑依された仮面ライダー電王の主人公のように、別人みたいになっています。なんかおじさんみたいな声なんですよね。サンネンネタロスなのぞみ整体院です。

自分で決めたルールを守れない自己管理の至らなさに身の縮む想いです。


ご迷惑をおかけしたみなさま、本当に申し訳ありませんでした。

投稿者 あつこ : 2007年04月29日 04:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/591

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)