« 花だより | メイン | あたらずとも遠からず »

2007年03月20日

かゆい…

猫アレルギーにもかかわらず猫好きで…。

いつも歯を食いしばってナデナデしたい気持ちを抑えているのですが、昨日はこらえきれず、ムツゴロウさん化してさわりまくったら案の定ダメダメ…目がかゆくて、くしゃみが止まらず、首の周りにぶつぶつが。
またしばらくメガネ生活です。


都知事選の立候補者にドクター中松氏、桜金蔵氏(お江戸でござるつながり?)とだんだんらしくなってきましたね。


あの方は?ねえねえ、あの方は?

    クリック!

途中でカメラが興奮を抑えるように静かに寄っていくところ、
最後の時間が余るところが実にラブ&ピース。

投稿者 あつこ : 2007年03月20日 12:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/573

コメント

携帯からの入力なのでちゃんと送信できているのか大変不安です
いつもお世話になってます三方の中西です
ずいぶん前に姿勢の良くなるストレッチ教室?(自分でネーミングしてるような…)の案内があったような…それってもう定員いっぱいでしょうか? もし空いているのなら前半後半両方入れてほしいのですがm(__)m
またまた近頃かなり身体がお疲れモードで…今まで自分でも自己流でストレッチしてましたが やっぱり本物を学びたくて…よろしくお願いします

投稿者 中西由紀恵 : 2007年03月20日 21:29

あら、中西さん、こんにちは!
おひさしぶりですね。お元気ですか?

そうそう、おいでいただいたときにうかがうと、けっこうまじめにセルフケアはやっていただいているのに…。
なかなか追いつかないんですよねえ。

わたしの教え方がまずいのでしょうか?(笑)

あとでメールします!

投稿者 のぞみ。 : 2007年03月21日 05:27

先日はありがとうございました。
生姜湯ほっこりしますなー。うまうまです。
ほんとに足が軽くなって土踏まずのところの張ってる感じもやわらかくなり、いい感じ☆
またお邪魔させてもらいます。
たまこさんいつも時間ないからっと言われても行きますから~笑

投稿者 たまこ : 2007年03月22日 11:48

たまこさん、こちらこそ先日はお忙しい中おいでいただいてありがとうございました!

こんどは、うたた寝タイムも満喫できるくらい時間のあるときに、ヨサほぐもどうぞ♪
いや、時間なくても腕まくりしてお迎えしますよ(笑)。


しょうが&ゆずの冬ティーはこないだまでで、今日からは春のお茶をお出ししています。

さくらorあんずから選んでいただいています♪
どうぞお楽しみにしていただいて…この春休みを乗り切ってください(笑)。

投稿者 のぞみ。 : 2007年03月22日 13:33

え~、またやっちゃったんですか???

丁度1年くらい前にも「猫なでちゃって大変」という日記があったような・・・。
懲りないですね。(>_

投稿者 ひび : 2007年03月24日 10:02

ひびさん。

そう、ちょうど1年前くらいですね。
懲りない女でございます…。

先週いっぱいはメガネさんで過ごしました。

投稿者 のぞみ。 : 2007年03月26日 14:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)