« まぼろしの魚イトウという立て札を持つ女 | メイン | からだほぐしの会・春のとくばん! »

2007年02月26日

ワテノ眼鏡ガナイネーン

眼鏡が見つかりません。何処へいったんやろ。
そーっと、おでこの上も触ってみたんですが、そこにもありませんでした。
何処へいったんやろ。


2007年度にもかかわらず、今頃…。
小沢健二の『Eclectic 』を聴いています。やばいー。エロすぎです。5年前のアルバムですよ。

うーん、ひさしぶりにこんなセクスィーな音楽を聴いた。歌詞がどうこうじゃなくて…。
なんでかなあ。春だからか?
むんむんです。

去年リリースされた『Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学 』は、もっと禁欲的な…ストイックな感じ。
よく聴くと『Eclectic 』とトラックはかぶってるんやけど…。雰囲気が全然違うねえ。

整体の施術のときのBGMに、あれこれ聴いて飽きてくるともっぱらコレ(『Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学 』)がヘビロテ。施術室のなかにうずまきが出来て、クライアントさんもすぐに意識不明になってしまいます。


ところで、ルー語録って知ってます?
知り合いの方のブログで紹介されてましたので…。

サーチバーのところに、URLや文章を入れて「キャッチ!」を押すと…たちまちルー大柴テイストな文章に変換します。ためしに、のぞみ整体のブログのURLを入れてみたら…もうとんでもないことになってしまいました。

クリック! 

投稿者 あつこ : 2007年02月26日 17:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/562

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)