« トイレ問題2006・秋 | メイン | 暦の上では冬です »

2006年11月02日

2日・3日はおやすみです。

DSCN2162.JPG

…誰?今日は釣りバカ日誌ですか?

いや、海臨丸のお客さんです。
この秋の週末は天気もよく、毎週遠方よりはるばるおいでになるそうです。

いいっすねえ。
海臨丸では、リーズナブルなグループプラン、お一人さまでもご利用できる乗り合い便などがあります。
ストレスフルな毎日、こういう休日の過ごし方はいかがですか?
堤防や砂浜からとはひと味ちがう開放感ですよ。

ちなみにこのサカナは魚へんにスプリング、と書いて鰆。
春と秋に旬のある、珍しいサカナ。
とても獰猛で、糸をぶっちんぶっちん引きちぎる暴れん坊将軍です。

ま、鰆ぬ神に祟りなしですね。

うまくまとまりましたでしょうか。


>>>小型遊漁船 海臨丸


本日2日、3日はおやすみをいただきます。
釣りには行きませんけどね。

七五三のお参りなど…。
ひさしぶりに息子とのんびり過ごす事にいたします。

仕事場を移してから、ちょっと赤ちゃん返り気味?
我慢させているなあ…と反省しきりの母ごころです。

投稿者 あつこ : 2006年11月02日 05:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/515

コメント

イキナリ。。。。インパクトが;;。

いいなぁ海が近いって憧れます。

毎日忙しくされてるみたいですから、
たまにはゆっくり遊んで来てください~。

投稿者 ユラク : 2006年11月02日 10:35

ユラクさま。

海臨丸のホームページの「diary」欄は、おもにお客さんの釣果写真なのですが、どなたも子どものように誇らしげに釣った魚を持って笑顔!
いいですよねえ。


海がそばにあるのは当たり前のように育ったので、山科に勤めていた数年は、かなしい事があるとよく琵琶湖を見に行って『琵琶湖周航の唄』を歌いながらすすり泣いていました。ははは。
マザーレイク琵琶湖も大好き。

水べりはなぜかこころが休まりますね。


今日は久しぶりに一日息子と過ごして…出来る事がいろいろと増えていて驚いたのでした。こんな感想は母親としてどうなのか。

ともかく明日もゆっくりしてきます。

投稿者 のぞみ。 : 2006年11月02日 22:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)