« 見えざる手…モンテスキュー?否、アダム・スミス | メイン | はやくも締め切りなのです »

2006年10月11日

ノバクモデルさま募集!

ヨサノバをご利用いただいたお客様に、ホームページの事を伺うのですが、
「じっくり読んだけど文章ばっかでいまいちピンとこない」とのこと。
そうよね。肝心のヨサにはいってる写真がないんです。

いちお、本部からの資料がこの2枚なんですが…。

yosa1web.gif

yosa2web.gif


ちょっと、うちのサロンともイメージが違うので、微妙にがっかりされるのもどうかと…。

うちのイメージ画像といえば…

yosa-uno.gif

ウノさんの9月号に載せていただいた、こんな感じです。


んで、ノバクではフォトモデルさんを募集しています☆
ヨサにはいっていただいている写真をとらせていただきます。
顔とかのモザイクはなしです。(じつはそのほうが恥ずかしかったりしますのよ…経験上)
大体全身での写真になりますので、そんなに大きくはならないです。

チラシ・店内ポップ・ホームページでの写真の使用を了解いただける方。

特典としましては、撮影後(じっさいにヨサで汗だくになってるところは撮りません)ヨサデトックス(60分)の無料体感&1ヶ月間有効のデトックス(60分)3回券・またはヨサほぐ3回券プレゼントです♪
(3回終了時に、連続体感のかんたんな感想コメントをいただきます)


のぞみ整体院(master@nozomi-seitai.jp) 吉川 までメールをお願いします!


投稿者 あつこ : 2006年10月11日 04:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/507

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)