« 迷子メールです… | メイン | 心を何にたとえよう、幸子の幸はどこにある »

2006年08月13日

ウォーズマンからのおしらせ

昨日今日とお休みをいただきました。

息子を海に連れて行って、思いのほか日焼けしてしまいましたのですよ。
「ああ、このままほっといたらお肌の曲がり角をコースアウトしてしまうう…」と慌てて、お風呂から上がった後に顔面にペーパーマスクをはりつけました。

ペーパーマスク。
結構メンズのブログ読者様もいらっしゃるみたいなので、おせっかいながら説明させていただきますと、顔の形のコットンペーパーにローションを浸した、美容アイテムのことっす。奥様や彼女ちゃんが一瞬にしてウォーズマンに大変身できるあれです。君島十和子も、桃井かおりも、ペーパーマスクのまえではみなひとしくウォーズマンです。

で、コー…ホー…とひそやかに呼吸をしながら夕食を食べていたのですが…。
ひやしうどんといっしょに紙がまくれあがって口の中に入り、あわてたらあごからだし汁とローションの混じったのが首をつたい…なんというかお肌の曲がり角どころか、女の道を大きくふみはずしてしまった…そんな自責の念にかられつつ、いやまてよ、こんなこと前にもやったぞ?とオノレの学習能力の無さにあきれ気味なのぞみです。エレガンスへの道はイバラの道でがんす。


ところで、yosa park NOVAK.のプレオープン日が8月22日(火)に決定いたしました。
ヨサパークノバク.(本格オープンまでの暫定サイト)をご覧になってくださいませ。
8月中にのぞみ整体院においでいただいた方には、『お一人なら500円引き・お二人連れなら2割引!』というお得なご優待割引クーポンさしあげます♪

本格オープンは9月初旬になりますので、「イヤーン一足お先に体験したーィ☆」というあなたは夏の疲れ取りに、新店舗の見物がてらお立ち寄りくださいね。ご予約お待ちしています。

そそ、こないだピニョンピニョンさんのお庭でひらかれたpopoのライブを聴きにいったのですよー。
なんと14年ぶりに高校時代の同級生とばったり出逢ってうれしかった。
んで、彼女も運営に携わってるとかで、27日(日)の夕暮れ時から美浜町山上の万願寺さんでひらかれるレイブイベントのフライヤーをお預かりして来ました。ま、市内のいろんなとこにおいてあるとは思いますが、もしご要りようならご一緒にお持ちくださいね。
去り行く夏を惜しみながら、お酒とフードと音楽と豊かな自然と…うーん、めっちゃよさげや。
その場に居合わせた主催の方から、「お子さんも一緒にぜひいらしてください!」と言っていただけて…。子持ちになると、さらに普段子どもほったらかしな身としては、のみに行く事一つ大変なので、ありがたくもうれしかったですが、残念無念、今月はもうこれ以上休みがとれず…。


以上、ウォーズマンからのおしらせでした!コー…ホー…。

投稿者 あつこ : 2006年08月13日 20:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/485

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)