« お待たせしました!第二期・ダイエットコース受付開始 | メイン | いいわけ »

2006年06月20日

6月29日をもちましてのぞみ整体院閉院いたします

突然の事で驚かれるとはおもいますが…。

新松島の現テナントでの、のぞみ整体院の営業を6月29日をもって終了いたします。
2年半の御贔屓、まことにありがとうございました。


引越しのため1日お休みを頂いて、7月1日より中央町に場所を移し、営業いたします。


中央町2丁目11-11 グランディス中央 102号室
エイコー技術コンサルタントさんの裏の、ひろいジャリ敷き駐車場の隣の3階建てマンションの1階です。市役所まえ通りの、アルソア化粧品さんやマップトラベルさんの建物のちょうど真裏になるのですが、そちらからの通り抜けはできません。

4、5段ほどの階段を上がってすぐの1部屋めです。大家さんのご好意で整体院開業を快諾いただけましたが、以前のような大きな看板は出しておりませんので、表札をご覧いただいて確認してくださいね。

駐車場番号は201号、縦に2台停められますが…かなり出し入れに不便なので、あわせて敷地内ひだり側のジャリ敷き駐車場の一番みぎ奥もお使い下さい。


移転のことは常に頭の隅にはあったのですが、諸問題がありなかなか進まずだったのです。

今月はじめにイロイロな事があり、また、不動産屋さんの取り持っていただいたよいご縁が有り、根本的な諸問題はかたづかぬままの再出発ですが、今のままよりもより発展的にのぞみ整体院の経営を維持していくための手段として、今回の急な運びとなりました。


マンションの1室を借りての営業ですので、いままでとはかなり勝手が違ってくると思います。

現段階で決めている事は

・当面の新規男性クライアント様の施術申し込みお断り
(あくまでも暫定)

・営業時間受付の短縮
(お隣が普通のお住まいのため、18時半を最終受付に)

・予約システムの再構築
(従来のダイレクト予約システムから、仮予約システムへの変更)

・ポイントカードの見直し
(廃止の場合は今までのご利用数に応じた還元を考慮)


まだ、いろいろと考えているところはあるのですが、ひとまずここまで。
決定しだい順次お知らせいたします。

投稿者 あつこ : 2006年06月20日 06:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/458

コメント

とおやまさん。

びっくらこきましたか?すみません。
昨日も雨の中、ご予約の方の合間を縫って机をベランダから担ぎ込んだり、パーテーションを組み立てたりのわっしょいわっしょい状態でした。

ありがとうございます。
お天気だと本当にありがたい。

投稿者 のぞ : 2006年06月23日 04:02

ああー。とおやまさんからいただいたコメントがこちらの不手際で消えてしまいました…。ごめんなさい。
あたたかいお言葉は、わたしのこころのメモリーにしかと残っております。
それでも大変失礼しました…。

投稿者 の。 : 2006年06月23日 05:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)