« 案ずるより横山やすし | メイン | ありがとう2周年。 »

2006年01月30日

息子の息子が…

城島健司選手が、シアトルマリナーズに日本人初の捕手として入団するにあたり、登録名が「ジョージ・マッケンジー」になる、というおやじギャグが妙にツボにはまってしまいました。
歳をとることに、笑いのツボは浅くなるわ、涙腺はゆるくなるわ、ロマンチックはとまらなくなるわ…。
ほんとうにこまったもんですね。

来月の月間標語は『思い出し笑い禁止』。
みなさん、新年に立てた目標、覚えてますか?敦賀ののぞみ整体院です。


そんなあほなことばっかりわあわあ申し上げておりますが。
ご予約欄のところにも書きましたが、2月半ばは変則営業になるのです。
じつは息子が、停留睾丸の手術をすることになりまして。全身麻酔ですので大体1週間ほどの入院で、なんせ3歳児ですのでじっとしてるはずがなく、家族で交代でそばにつくことになりそうなのです。
期間中は予約も飛び飛びに承る形になると思います。

ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者 あつこ : 2006年01月30日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/390

コメント

有名な話
http://shine.web.infoseek.co.jp/shop/niall-shousai.htm
ニールマッケンジー

投稿者 ロビン : 2006年01月31日 23:48

ロビンソン、おいっす。


……新沼謙治?

バドミントンとレース鳩が趣味なのは有名。
持田香織似。


いやいや、連想ゲームじゃないですから。

投稿者 のぞみ。 : 2006年02月01日 02:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)