« いざ、冬将軍。(お迎えでゴンス) | メイン | 年末年始の変則営業のお知らせ。 »

2005年12月18日

とりあえず、天気(久米さんふうに)。

朝5時です。おはようございます。

風の音で目が覚めて下へ降り、仕事場の玄関の電気をつけてガラスのドア越しに外をのぞいたら…あだだあーやっぱり積もってる!
こないだほどじゃないにしろ、積もってます。

あああー。そしてこうやって仕事場のパソコンの前にいるだけでも手がかじかみ、歯の根が合わなくなってきます。温度計をみたら、ただいまの室温、5℃。
そりゃさむいっちゅうねん。

あばばばば…。退散退散…。

投稿者 あつこ : 2005年12月18日 04:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/365

コメント

京都も今降ってて少し積もってますよ。かなり寒いです。
昨日はなぜか某スポーツジムの会員さん(当然私は会員じゃないです)の忘年会に呼ばれ、飲めもしないのにかなり飲んでしまいました。

おかげで最近の疲れも重なり腰ににぶい痛みが・・・。
自己管理ができてないな、と反省しつつ一人でストレッチを朝から念入りにやっていました。

妻には酔っ払って帰ってくるし(妻はかなりお酒好きなんで、飲み会に行くとかなり恨まれます)、娘が夜泣きしても爆睡してたのを根にもっててちょっと機嫌悪いんで当分飲み会はお断りしようと思っています。

といっても来週また飲み会があるんですが・・・
行くまでに大好きなケーキか何かでご機嫌とるしかありませんね

投稿者 鎌田 : 2005年12月18日 12:15

鎌田さん、こんにちわです。

こっちは本格的に降り始めましたよー。

急性腰痛のお客様が今帰られたとこなんですけど、みえたときはまだ青空も覗いてたりしてたのですが、終わってカーテンの奥から出てきて、吹きすさぶ雪景色に「うわ…。」と声を失っておられました。

あああー、旦那さんばっかり飲ま飲まイエイですか?そりゃあきませんですね。
ケーキよりも、コデブン嬢の子守りを請け負って、奥さんに「そとに飲みに行くデー」をつくってあげなくては。
たまには、おおいに独身気分を満喫させてあげてください☆

投稿者 のぞみ@庭駆け回る : 2005年12月18日 15:06

>奥さんに「そとに飲みに行くデー」をつくってあげなくては。

そうしてあげたいんですが、うちのコデブン、妻が自分の目の届く所からいなくなると、周りの壁とかを蹴ったり、オモチャを投げたりして収拾つかなくなるんですよ。
早く仕事が終わった日はいつもお風呂とか一緒に入ってスキンシップとってるんですが、私じゃダメみたいなんですよー

結構泣かれるとショックです。
とにかく誰に似たのかワガママで頑固なお子様で困ったものです。
今度うちの娘の足ブログで公開するんで見てください。ビックリするくらい太いですから(足の太さは私似)。

投稿者 鎌田 : 2005年12月18日 23:22

早朝からお寒い中、オツカレサマです。
このまま今年はホワイトクリスマスですね。
きっと王子と一緒にステキなクリスマスを過ごされるかと思います。
今年はのぞみさんと再会できてとてもいい年でした。

投稿者 鈴木 : 2005年12月19日 00:57

鎌田さん。

そうであれば、なおさら、請け負わなくては!
しっかり外ではじけて、帰ってきて旦那がどれだけてこずったかを聞かされ、奥さんは心からせいせいするのですよ(笑)

コデブンちゃんとパパのかかわり方の、よい分岐点になるかも、しれませんですよ。
「パパ、大~好き☆ママがライバル!」みたいなね。ふふっ。

コデブン嬢のおみ足、楽しみにしてます(笑)

投稿者 のぞみ@こたつで丸くなる : 2005年12月19日 06:57

鈴木さん。

わたしも今年は、お会いできて幸せでした。

アルプラザで、プレゼントの仕込みも終わり、あとはイブの夜に、一緒に眠り込まないことを祈るのみです…。

投稿者 のぞみ@じんぐるべー♪ : 2005年12月19日 07:02

おお!! ママがサンタクロースですね!!
彼はどんな驚きの朝を迎えるのか、また日記でレポをお願いします。

投稿者 鈴木 : 2005年12月20日 00:31

鈴木さん。

ふふっ。OK牧場です。

投稿者 のぞみ@三択ロース : 2005年12月20日 06:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)